04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ひっそり
誰も見てないところで
記事を書いてみる(・v・★)

3年と何ヶ月か振りの更新です。

てすてす・・いえぁー☆


まだ めいぷるしてるんだよ 実は。
おしゃべり。】 | コメント(4) | top↑
※更新休止※
こんにちは りえです(*>ω<*)

何を思ったか、昨晩すべての記事を
非公開にしました。
理由は・・色々あるのですが。

そして、それと伴って
しばらく当ブログの更新を休止させていただきます。

とはいえ
ブログの閉鎖でも、ないですし
メイプルの引退というわけでもないです。


一応、この記事に対してコメントをしていただければ
私の携帯等に連絡が入るので
何かありましたら コメントでどうぞ。


Mixiの更新はさせていただきますので
会員の方がいらっしゃいましたら
Mixiの方でも よろしくお願いします。


もしかしたら、またいつか再開するかもしれません。
しないかもしれないけれど。
またその時にでも 会いましょうo(・`ω´-+)


おしゃべり。】 | コメント(10) | top↑
| ホーム |
